暇人シャヲルみなのぶろぐ。

SHINeeの今の活動についてもたまに書きますが、基本的に好きな画像を語るだけのぶろぐです← (不定期更新)

はじめまして♡

あんにょん!




はじめまして❤




どーもシャヲルてむよりおるぺんのミナです♡






めっちゃ急に思い立ってはじめたブログでこんなもん見てくれる方いるのかよって感じですがwww




…ぜひ見てください!!((まずこれ見てる段階で見てるね←伝われ





えーと、このブログは簡単に言うと画像整理!((まとめすぎ。





日々暇人のみなは、ネットサーフィン(←え、死語?)が趣味でして…







まぁ主にSHINeeちゃんのサジンを集めてるわけですが…気づきました。






私、何を保存して何を保存してないのかわかんない!😲😲(衝撃的事実ジャジャジャジャーン←はいしけた







あ、この画像どこかにあるはず!

と思って探すこと約5分…





(チクタクチクタク…







えまってどこぉおおおおおおおおお!!!!








となって(語彙力)





よし!画像整理しよう!


と思いたったのがこのブログです




と言っても、多分画像整理という名のサジンで愛をとにかく語るブログ的な感じになるかとwww(先にそう言えよ




とりあえず私のフォルダの中の画像をとにかく見直して行こうと思うので、いつかは画像整理が終わる日がくると思いますが…




多分おわりません!!!(大声



なので基本的にSHINeeの今の活動とかをアップするわけじゃありませんがーたまに方向転換したりするかもです!






まぁそんな感じで←いやどんな感じ



ひたすら愛を語っていきたいと思うので!


良かったら見てください~😭😭






よろしくお願いしますー🙏💦



ここまで読んで下さりありがとうございました!




画像お借りしました🙏