暇人シャヲルみなのぶろぐ。

SHINeeの今の活動についてもたまに書きますが、基本的に好きな画像を語るだけのぶろぐです← (不定期更新)

SHINeeWorldiv♡(画像整理)

あんにょん♡みなです♡♡♡





1番最初は…あの!私が大好きな!((しらねー



私が世界で1番大好きな!




SHINeeWorldIV!!!!!!!!!

(いやタイトルでバレてるから



SHINeeWorldIVのどこが好きかと言われると、それはそれは長い年月かかりますけどいいですか!?




よくないです、画像整理です。←自分で言ったんだろ



…ここでちょっと余談なんですがw思ったんですけど、タイトルにSHINeeWorldIVてつけるとなんかその当時のブログみたいな感じになっちゃって、(画像整理)って付け足したんですけど、

まてよ、このブログほぼほぼ画像整理しかやってかないのに毎回画像整理て書くのか?うん??

て思って…((長い



はいではいきます(進行下手くそ







はいここで私がSHINeeWorldIVが好きな理由①!!←結局いうんかい


テムちゃんの髪型!



これはもう言わなくてもわかるとおもいますが(世界共通


テムちゃん×白髪×ふわふわ=神!!!!



まいごっど!!!!おーまいごっどふぁーざー降臨!!←


天使!!!!!!


ガチで国宝!!!




え、これ世界自然遺産ですよね?(真顔)




そして衣装も良すぎる!!!



え何?わんこ?なにそれおいしいの?(美味しいです!!!!←



もうほんと萌え死ぬ~



ここでそろそろお気づきかと思いますが、私、喋らないと生きてけないタイプです←どうでもいい




美しすぎる…てかテミナばっかりっすね((小声





ああきぐんんんんんんんん😭

この時のきーくんの髪もめっちゃ好きすぎる



めっさ綺麗…😭



そう!!これ!!まじでSHINee×白衣装とか最強すぎてもう万歳😂



白…♡♡♡はぁ♡♡♡←もうひとつ気づいてると思いますが変態です



おんてむぅうううううううううう!!(若干半ギレ←は



おんてむはもうほんとに萌えの極み。



尊い…ああ好き😂




とか言いつつ私の1番の推しカップルはジョンテムなんですよ(謎の情報



ああもうじょんてむぅううううううううう(半ギレパート2


この白と白のコラボ

天使と天使な感じもう好きすぎて全米が泣く😭




オニュたんwwwwww



ああやっぱりオニュたん好きだ~💓




儚い…



なんだかものすごく出番が少なかったミノ←

しかも後ろ姿で…申し訳ない←




これは、、オフショットですかね?←曖昧

ジョンテムやっぱりいいですな…😳((表情管理




ぎゃーマイナスイオンでとるー




ぎゃーマイナスイオ((黙れ



美し♡♡



てか写真まだあるのかwwwどんだけ保存してるんだw



ぎゃあああああああもうかばぇええええええ




これはもう安定のいいサジンですよね💗



はい最後の方に刺激つよいのきたぁああ(やっと出番きたね♡みの♡←違



ああああ😭



最後らへんはばばばと!!

言わなくても伝わるfeelingで!!←意味不




綺麗すぎ…←我慢出来なかった声








もうなんかすんごくグダグダですが見てくださった方ありがとうございました😭



では!


あんにょーん❤





画像お借りしました💦